-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
江ノ島展望台&バレンタイン祭り
2009-02-08 Sun 14:49
江ノ島で2月7日から2月15日までバレンタイン祭りが
開催されています。

ミラーボールに反射する光のマジック

展望台も七色に輝いてきれいでした。

ミラーボール1


ミラーボール2


展望台2


920826.jpg


2月6日に細胞検査をしました。
結果が13日の今日わかりました。

細胞検査の結果、良性腫瘍の繊維線種でした。
ご心配おかけしました♪

別窓 | 夜景 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<薬師池&町田リス園 | 「ときめいて」 my wave memory | 三渓園「観梅会」>>
この記事のコメント
すうさん、
江ノ島の展望台が凄いキレイですね。

細胞検査ですか?
心配だったでしょうね。
私も、昨年、夏の健康診断で、大腸が要検査となって、
順天堂で、大腸検診を受けて、ポリープがあるくらいで問題なかったのですが、結果が出るまでは心配なものです。

江ノ島は、お近くなんでしょうか?
2009-02-13 Fri 22:34 | URL | Kiyo #ZjVB.PPE[ 内容変更] | top↑
すぅさん お久しぶりです
組織検査異常無しって事で・・・
本当に安心致しました。
検査結果が出るまでの時間は、
嫌なものです。

バレンタイン祭り初めて聞きました。
展望台の灯りが柔らかく写っていますねv-353
2009-02-15 Sun 19:12 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
すうさん、ご無沙汰していますバレンタイン祭り‥ロマンチックですねぇ♪地方では味わえない雰囲気です。 すうさん、検査結果良かったですね(^・^)。今まで以上にお身体大切にして下さいね~♪
2009-02-24 Tue 14:19 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
kiyoさん
レスが大変遅れて申し訳ありません

このブログは更新するときだけしか
ログインしていないのでごめんなさい。

江ノ島は我が家から車で1時間かかりません
電車だと遠回りをするので1時間以上かかりますが
17Kほどです。

おかげさまで良性の腫瘍でよかったです。
kiyoさんは大腸のポリープは取ったのですか?
年齢がかさむにつれて体に変調が出るのでイヤですね。

2009-03-19 Thu 22:09 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさん
レスが大変遅れて申し訳ありません

このブログは更新するときだけしか
ログインしていないのでごめんなさい。


本当にご心配おかけしました。

検査もかなり大掛かりだったので
とても心配でした。

看護師さん3名と、先生と研修医と5人でした。

1ヶ月ほど胸の痛みが残りましたが
今はもう大丈夫です。

tomokoさんの妹さんはあれから大丈夫でしょうか?
2009-03-19 Thu 22:12 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃん
レスが大変遅れて申し訳ありません

このブログは更新するときだけしか
ログインしていないのでごめんなさい。


やまちゃん、思い出してくださって
ありがとうございます。

おかげさまで腫瘍も良性のものでした。
やまちゃんもお体に気をつけてお過ごしください。
2009-03-19 Thu 22:14 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
