-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春爛漫
2009-03-04 Wed 22:46
花モモ


カワセミと玉縄桜


オカメ桜


菜の花

大船植物園
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<冷たい雨の中の三渓園 | 「ときめいて」 my wave memory | 神代植物公園>>
この記事のコメント
Re: 春爛漫
*すぅさん*

今晩は、春ですねぇ~i-267
沢山の素敵なお写真有難う御座います。
オカメ桜は中々此方では見られません
とっても可愛いピンクですねe-235
お孫さんはスクスクお育ちでしょうか?
これからの陽気でしたらお孫さんを連れて、お花見いいですねぇ~v-345

妹のご心配恐縮です。
悲しい事に2ケ月前胸部骨転移してました。
私も妹もショックでした。
でも、何が何でも戦わなければ・・・
妹も頑張っています。
2009-03-23 Mon 22:09 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
本当に春爛漫ですね(^^)。お元気そうで何よりです。息子と娘の孫がもうすぐ一年生です‥まだまだ振り回されそうです。すぅさん、tomokoさんには穏やかな春を過ごされますように…。。
2009-03-29 Sun 19:00 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
コメントありがとうございます。

おかげさまで、早や5ヶ月を過ぎ離乳食を
はじめたようです。

「あーうー」とかのお喋りも今は「なんなんなん」とか
大人の話し方を真似てるような感じです。
子供の成長は早いですね。

妹さん、ショックですね。
私も夫人病は定期的に診察していますが
胃や肺とかは数年見ていないので行かなくちゃと
思っています。

妹さんもともこさんも治療に頑張ってくださいね。
2009-04-09 Thu 20:36 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
コメントありがとうございます

やまちゃんのお孫さんの中の2人が
ぴかぴかの1年生なのですね。

今年は桜が満開な中での新入学ですね★
2009-04-09 Thu 20:38 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
