-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカイブルーの丘とメルヘンの国
2009-05-01 Fri 09:46
ネモフィラ


チューリップ



国営ひたち海浜公園で
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<富士の芝桜 | 「ときめいて」 my wave memory | 山梨笛吹川フルーツ公園>>
この記事のコメント
ご無沙汰です。。
すぅさん、素敵な写真を有り難う御座いま~す♪ 沢山の癒やしを頂いております。花の香りが届きそうな感じが大好きですね~。我が家もジャスミンが良い香りを漂っていますよ(^^)。今日で4ヶ月になる孫は早くも寝返りが出来て、転げ回っています。目が離せなくて大変です(泣) 天君はお孫さんと仲良くしていますか‥o(^o^)o。
2009-05-04 Mon 09:10 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
 *すぅさん*
今晩は、海浜公園みはらしの丘のネモフィラは素晴らしいですね。
丘3.5haがブルー一色で青い空に溶け込んでいる様ですね。
我が家のネモフィラは花弁の先に斑点が有る(マクラータ)品種が咲いています。
私このネモフィラが大好きです。
茎がか細くか弱そうに見えますが、花が鉢一杯に溢れる様は・・・私に元気をくれます。
いつも素敵なお花のお写真有難う^^*

やまちゃんお孫さんもう4ヶ月ですかぁ~!
早いですねぇ~^^v
これからドンドン大きく成って大変ですね。
子守も疲れますが・・・可愛さで許されちゃいますますね*^^*
2009-05-05 Tue 22:01 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してますm(_ _)mペコリ

一枚が好きだな~♪
のんびりと?ほのぼのと?した気持ちにさせてくれます。
ボケ具合もいいな~♪
2009-05-13 Wed 20:56 | URL | kuu #yZxzlliU[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ

やまちゃんのお孫さんももう4ヶ月ですか?

早いですね。
我が家の孫もあと10日で7ヶ月になります。

子供の成長は早いですね。

天は抜け毛が酷いので、娘が衛生的に
良くないと言うので孫が居間にいる時は
コンビラックの高い位置に座らせています。

2009-05-14 Thu 22:45 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ

ネモフィラの花びらの先に青い斑点
とても可愛いですね。

青いネモフィラに混ざって少しだけ
咲いていました。

マクラータって名前が付いてるのですね。
はじめてみたのでとても不思議な感じがしました。
2009-05-14 Thu 22:48 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
kuuさんへ

本当にお久しぶりです。

1年半前に車の免許を取ってから
休みのたびに撮影旅行ドライブへ出かけています。

写真が好きでドライブが好きで
専門雑誌を買って読み漁っています。

kuu姉さんもワンコと一緒にドライブ行ってますか?
2009-05-14 Thu 22:51 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
