スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小田原城の6月
2009-06-12 Fri 22:01
小田原城


花菖蒲と山一面の紫陽花


父と2人で父の日にちなんでドライブをしてきました。
小田原城へ行く前に、鎌倉の長谷寺と成就院の
満開の紫陽花をみて♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<皇居&靖国神社 | 「ときめいて」 my wave memory | 梅雨の中休み>>
この記事のコメント
*お元気ですかぁ~*
ジトジトジメジメ蒸し風呂の様な陽気^^:
でも紫陽花や色々なお花達はそんな気分を
和らいでくれていますね^^*
私も昔院内旅行で鎌倉を訪れた事が有ります
昔の町並み・・・長谷寺も素敵でした。
お父様も喜ばれた事と思います。
こんな季節どうぞご自愛下さいませ^^/
2009-07-02 Thu 19:53 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
★tomokoさんへ

梅雨でムシムシ、洗濯物も部屋干しで
お日様が恋しいですね。

私は相変わらず元気でいます。
tomokoさんはお変わりありませんか?

紫陽花ももう見ごろを過ぎて色が
くすんできましたね。
今月の半ばにもう1度千葉へ紫陽花を見に行きます。

山の中なので見ごろが7月中旬から下旬だそうです。

鎌倉は春の季節も素敵だけど、紫陽花も似合う
町並みですね。

tomokoさんもお体にお気をつけて
お過ごしくださいね。

ありがとうございます。
2009-07-02 Thu 20:04 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
