-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マザー牧場にて
2009-07-11 Sat 15:10
羊

天

紫陽花
別窓 | 動物 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<森の宝石 | 「ときめいて」 my wave memory | 三渓園の蓮>>
この記事のコメント
奇遇
11日(土)にいったんですか?
君津ICでおりたのかな?
私佐貫に用事がありましてね
その帰り国道127号が混雑していたのでに山越えして
マザー牧場へ
11時頃~14時位まで観覧車.乗馬場にいたんですよ
ジンギスカンとソフトクリームと腹に残る濃い牛乳を
食していましたよ~。
場内で出合ってるかもね、
帰り道東京湾観音も行きましたか?

お孫さんだいぶおおきくなったでしょうね。
2009-07-13 Mon 16:21 | URL | 昭和なごり人 #-[ 内容変更] | top↑
昭和なごり人さんへ
同じ日にマザー牧場へ出かけていたなんて
きっとすれ違っていますね♪

私たちは9時について14時半までいました。

観覧車の近くのマザーファームのレストランの
外の白いテーブルでカレーライスを食べました。

カートにコーギーを乗せていたのですれ違っていたら
覚えがありませんか?

6月の19日と20日に養老渓谷と
南房総ドライブを楽しんで、マザー牧場によるつもりが
時間が足りなくてよれずに、チケットを前もって購入していたので
日帰りできました。

お天気も良く、楽しかったですね。


孫ももう直ぐ9ヶ月です。

2009-07-16 Thu 20:59 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
九州なのに…まだ梅雨明けまだです(泣) 。こちらで涼を頂いておりますよ 天君もエンジョイ?(^^)。 爽やかな所でのランチ‥美味しそうですね。
2009-07-17 Fri 10:25 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
お久しぶりです♪

いつも携帯からありがとうございます★

九州
福岡は梅雨明けしたって・・・

同じ九州なのに違うんですね。
びっくりです。

本当に緑が豊かで美味しかったです。
2009-07-17 Fri 19:02 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~
天ちゃん可愛い~
とってもいい表情してますね。
きっと楽しかったんだろうな~?
2009-07-30 Thu 22:34 | URL | kuu #yZxzlliU[ 内容変更] | top↑
★kuuさんへ
お久しぶりです。

天はドライブが大好きで
よく連れて出かけています。

今は暑いので日陰を探して歩いてます。

2009-08-01 Sat 23:10 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
