スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四季の森公園
2009-08-11 Tue 15:44
カワセミ

サンヨンX1.5

きばなコスモス
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<長野「美ヶ原高原」 | 「ときめいて」 my wave memory | 残暑お見舞い申し上げます>>
この記事のコメント
 暑いv-388暑いと言いながらも・・・
8月も残りわずかに成りましたね。
キンケイギクでしょうか?キバナコスモスかな?
自然はもう秋の気配が感じられますねe-291
すぅさんは何時も色々な所に出掛けられ・・・
素敵なお写真をUP して下さり有りがたいです。
私は中々出掛ける機会が無く・・・v-390
とても羨ましく思います。自然の移り変わりにも
気が付かず・・・
今日はお休みで庭の芝刈りをしていましたら・・
何処かでツクツクボウシの鳴き声がしましたぁ~
あぁ・・・もう夏も終わりかぁ~
今年の夏はちょっぴり物足りない夏でした。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
やまちゃんが夏風邪を引かれた様ですよ!
すぅさんも気を付けて下さいね。
2009-08-25 Tue 17:13 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
キバナコスモスです。

逆光で撮影したのでちょっと雰囲気が違うかも。

今年の夏は前半はお天気が悪くて
夏らしくなかったですね。

せっかく孫にプールを買ったのにまだ2回しか使ってません。

やまちゃんが夏風邪を?
孫も夏風邪を引いて、熱は出さないものの
くしゃみをすると鼻水が大量に出て鼻たれ小僧になってます。

昨日はそれで病院まで運転手をしました。
下痢もしてるので、初めて薬を飲んだら
今まで病気知らずでしたので、すごい効き目です。

インフルエンザ、怖いですね。
普通の寝冷えだったので大丈夫ですが
気をつけたいです。

tomokoさんも気をつけてね。
2009-08-25 Tue 20:06 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます。
♂のカワセミですね。綺麗に撮れてますね。
後ろのボケ具合が最高♪
コスモスの写真も色合いがとても綺麗です。
2009-09-01 Tue 17:48 | URL | kuu #yZxzlliU[ 内容変更] | top↑
kuuさん
お久しぶりです。

主人が鳥にはまっていて
休みのたびに公園に出かけていますが
この2週間、はずれています。

今日もカワセミちゃんに会えなくてがっかりでした。
2009-09-06 Sun 21:17 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
