-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
港の見える丘公園「ローズガーデン」
2009-10-18 Sun 20:52
薔薇赤


薔薇白


薔薇天



10月18日に天と3人で我が家から車で15分のところにある
港の見える丘公園のローズガーデンに秋薔薇を見に行きました。

それから4日後
天が虹の橋に旅立ちました


まだ悲しみが消えません
今日、10月28日初七日になりました。

天の点検日記
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<水戸偕楽園 | 「ときめいて」 my wave memory | 大切な家族のこと>>
この記事のコメント
天ちゃんもう初七日を迎えられたんですねe-28
本当に月日が経つのは早いですね!天ちゃんはまだお部屋の中にいますよね。
ある時フゥーと天に帰って行くんですって・・・いつかは分かりませんが・・・天ちゃんが・・・あぁ~もう行ってもいいなぁ~って思い・・・すぅーと行くんですってe-28
2009-10-29 Thu 23:58 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
私もtomokoさんと同じ思いです。以前愛猫を亡くした時に、いないはずの愛猫が私の前を何度となくさえぎっていました‥。いつの間にか、さえぎらなくなって…。 天ちゃんもまだ大好きな所に…。
2009-10-31 Sat 11:45 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
天がいなくなって明日で2週間です

傍にいるような、いないような・・・
喪失感がふっと、まだ襲ってきますが
孫もいるし、高齢の父の世話もあるし
相変わらずせわしない日々を過ごしています。


49日が過ぎるまでは天のものはそのままにしています。

形見と残しておくものは、ケースでも買いに行かなくちゃ。
2009-11-04 Wed 20:18 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
まだ天をはっきり感じることが出来なくて・・

夢にも出てこないので、きっと
思いっきり走れ回れるようになって
私のことは忘れてしまったのかなって感じです。

出かけるときは「天、行くよ」って
声を掛けて出ています。


2009-11-04 Wed 20:23 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
