スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユキヤナギ
2010-03-20 Sat 00:10
池と船とユキヤナギ

好きなお花の一つ
ユキヤナギの季節になりました。

この日は曇っていて、風も強かったので
またリベンジしてきます。

道端

えん


去年の10月から更新してなかったのでログインが出来なくなり
FC2が別のIDを作った模様なので旧FCブログなので
マメに更新しないといけないみたいです。

パソコンは週に1度ほどしか開けないのでmixiで携帯で遊んでます。
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「はなもも」  神代寺植物公園にて | 「ときめいて」 my wave memory | 水戸偕楽園>>
この記事のコメント
嬉しいです
すぅさん、写真待っていましたよ(^-^) こちらの雪柳はもう散りかけています。我が家の西洋グミが満開ですメジロが密目当てに、ひよは花を目当てに来ていますよ~。さくらの開花宣言と共に春が其処まで来ましたね~。すぅさんの春便りが楽しみです。 宜しくねo(^o^)o☆
2010-03-24 Wed 00:49 | URL | やまちゃん #Ybw1CIdM[ 内容変更] | top↑
雪柳*
*すぅさん*
こんにちは(^^)/お久しぶりです お元気でしたかぁ~?実はやまちゃんからメールを頂いて・・・「写真が挙がってるよ」って 嬉しいですよねミンジョンチングは皆さん優しい方ばかりで(^_^)v遠く離れていてもこうしてお邪魔して心の通いが出来る事に感謝ですe-418

すぅさん覚えてみえますか?2008年3月21日
じぃじさん所でお会いしましたね。じぃじさんが雪柳のお写真を載せられた日・・・すぅさんが大好きなお花ですって・・・私も大好きです。
大好きな雪柳の句をその時載せましたv-410
  e-28「風吹きて揺れる影には雪柳」e-28
この句素敵な賞を頂いたんですv-410ですから思い出深く懐かしいです。

やまちゃん何時も心遣い感謝していますe-420
又すぅさん所でお逢い出来ると良いですねe-463
  
2010-03-24 Wed 12:04 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
★やまちゃんへ
こんにちは、やまちゃん

ご無沙汰していました。
孫がパソコンをいたずらするので
すっかりモバイルが充実している
mixiの方で遊んでいます。


メジロは花の蜜が大好きですね。
河津桜を撮りに出かけたら花にメジロが
ウジャウジャいたのでびっくりしました。

桜もここ数日花冷えで真冬に逆戻りしたので
膨らんだつぼみも固くなったようです。
来週に撮りに行くつもりです。

遊びに来てくれてありがとうございます。


2010-03-26 Fri 15:03 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
★tomokoさんへ
お久しぶりです。

私のブログの更新でtomokoさんとやまちゃんが
メールのやり取りをするなんて嬉しいです。

しばらくログインしてなかったので中々入れず
すごく焦りました。
これからはなるべくアップしようと思います。

じいじさん、久しぶりに覗いてきたら
お元気そうでした。
相変わらず、素敵なインパクトのあるお写真を
撮られていてお見事でした。

tomokoさんの俳句は情緒と品がありますね。

ミンジョンさん、懐かしい
ここしばらく韓国ドラマから遠ざかっています。
好きだから見たいのだけど、「私の名前はキムサムスン」
TVで見てからjは見れなくて。

「ソドンヨ」とか見たいのにな。

コメントくださってありがとうございました。



2010-03-26 Fri 15:10 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
