スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「はなもも」  神代寺植物公園にて
2010-03-21 Sun 15:21
はなもも

梅と桜は有名ですが

私は花桃の花も好きです。

白と赤で対照的にアップ

はなもも
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<桜満開「神代植物公園」 | 「ときめいて」 my wave memory | ユキヤナギ>>
この記事のコメント
お久しぶりです♪
鮮やかな赤と綺麗な白、いいですね~^^
だいぶ、ご無沙汰しておりまして
先日久しぶりにお邪魔したところ
天ちゃんの訃報をしり
驚きとすずさんの悲しみを思うと
コメできずにおりました。
でも、この写真見て
だんだん、お元気になられてきたのかなと拝察します。
また素敵な写真見に来ますね♪
2010-04-05 Mon 13:38 | URL | なお #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
★なおさんへ
お久しぶりです。

可愛がってた天が亡くなったのはショックでした。
今でも慰霊を見て涙してます。

主人と一緒に天とドライブした観光地に出かけて
思い出を笑って振り返ることができるようになりました。

もう半年・・早いですね。

気を使っていただいてありがとうございます。
なおさんも元気そうで安心しました。

mixiでは活動的に参加しています。
気軽に遊びに来てくださいね。
2010-04-05 Mon 23:43 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
