スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関東で一番早い紅葉&黄葉
2010-10-24 Sun 20:58
黄葉1
急に寒くなりました。

黄葉&紅葉を見る前に寒さで枯れてしまわないか心配なこのごろ


富士山の御庭、奥庭に始めてお散歩しました。


unnkai



koharu
別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | top↑
<<崖と滝と・・・ | 「ときめいて」 my wave memory | 昭和記念公園の東お花畑>>
この記事のコメント
始めまして
はじめまして、ハーツ家(ハーツぱぱ」
我が家のコギ、3回のヘルニアを乗り越え9歳を迎えました。
初めてヘルニアと診断された時、真っ先に見つけたのが「天の点滴日記」でした。
とっても参考になりました、天ちゃんの元気になった姿を見ては我が子のように喜んだものです。天ちゃんが虹の橋を渡った時は我が子のように涙がでました。。
もちろん今でもブックマークに入っています。

今日なにげに天の点滴日記を辿っていったらこちらのHPに辿りつきました、天ちゃんの
ママさんのHPなのでしょぅか?
とってもかわいいコギが写っていたので、いてもたってもおれずコメントしてしまいました。
ひょっとして「天ちゃんの妹か弟」?なのかなぁ…と。
とてもいい気分になりました。


2010-11-05 Fri 21:57 | URL | ハーツ家 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です
すぅさん~ご無沙汰しております。
秋も深まって来ましたね 今年の秋は駆足で去って行く気配ですね。
朝晩の寒さが憎らしいくらい・・・寒さが苦手な私です。
直ぐに寒い冬が訪れるんでしょうかぁ・・・?
こはるちゃんとっても可愛いですね^^こはるちゃんを見るとやっぱり天ちゃんを
思い出してしまいます^^:
我が家の猫も先月7日に天国へ逝ってしまいました^^:
18年間沢山癒しを貰い心の支えになってくれた子がもういなくなってなって
しまい悲しくて寂しくて辛いです。
あの時のすぅさんの気持ちが良く分かります^^:
暫くは駄目でしょうね 
2010-11-16 Tue 02:49 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
ハーツ家様へ
e-507コメントありがとうございますe-266

気がつかなくてごめんなさい。
天の点検日記からお越しくださってありがとうございます。

天が亡くなってからはもう2度とあんなに辛い思いは
したくないと思っていたけど、天に似たカラーのコーギーと出会って
手放せなくなりました。

ハーツパパさんのHPにたどり着けなくてすみません。
探したのですが検索できませんでした。

ハーツさんの9歳のコギちゃん
3回もヘルニアになられて大変ですね。
高齢なので色々と病気が出てくると思いますが
お大事にしてくださいね。

ご訪問ありがとうございました。
2010-11-17 Wed 23:11 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
e-507コメントありがとうございますe-266

18年間も可愛がっていた猫ちゃんが虹の橋に。。
悲しいですねe-263

心にぽっかり穴が開いてしまった気持ちでしょうね
なんて言って良いのか言葉が出てこないです。

tomokoさんの愛猫はとても長生きされて
きっと幸せな人生(猫生)だったですね。

辛いと思いますが寒さが厳しくなってきたので
体調を壊さないように気をつけてお過ごしくださいね。
2010-11-17 Wed 23:18 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
すぅさん

こんばんわ、ハーツパパて゜す。

お返事ありがとうございます、やはり天ちゃんのママでしたね^^

当方HPやBlogはやっていません、ただヘルニアになった時にお世話になった京都パラドッグスさんのBlog(Blog内:裏庭)のコーギー欄とBlogラテと歩く道に何度か登場しています
ので画像確認できます^^
色んな方からの暖かいアドバイスのおかげで今はスローですが元気に毎日生活しています。正直ここまで元気になってくれたのは奇跡だと思いますし皆さんのおかげだと感謝しています。天ちゃんのオシッコを歩きながらする姿…うちの子も前はありました、ヘルニアの
後遺症なのかな…うんちの切れも悪かったときもありましたし…下半身に力が入らなかったのかな…でも今はうんちが楽にでるフードにも辿り着けましたしオシッコも以前のように
出来ています。
当時は天の点滴日記も穴があくほど見ていましたよ、早く良くなれ!ってね^^
いまの子、こはるちゃんと言うのですね!かわいい顔した女の子ですね!
またちょくちょくこはるちゃんを見にきますね。。
2010-11-22 Mon 22:00 | URL | ハーツ家 #-[ 内容変更] | top↑
ハーツ家様へ
e-507再度のご訪問とコメントありがとうございます

ブログやHPはやっていらっしゃらないのですね。
それでは探しても見つかるはずないですよね。

ヘルニアは小春もなりやすいので気をつけたいと思いますが
天は先天性の骨の異常があり散歩のしすぎなどでヘルニアに
なってしまいましたが、小春はジャンプが好きで天とは性格が違うので
飛び跳ねて関節を痛めそうです。

しつけも中々、はしゃぐ正確は根気が必要です。

天の点検日記は以前はドリコムブログでしたが今はライブドアに
吸収されてしまってログインできなくて困っています。

小春の日記はアメブロで書いています。
携帯電話からが殆どなので気楽に日記アップしています。
よろしければ遊びに来てください。

ありがとうございました。


2010-11-27 Sat 22:22 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「ときめいて」 my wave memory |
 
