スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりの「ときめいて」
2011-05-22 Sun 17:18
緑愕梅

2月の末に三渓園に梅と水仙を撮りに行って以来
父親の体調不良や次女の出産があり近所しか出歩いていませんでした。

おかげさまで4月13日に次女が第2子3922グラムの大きな女の子が生まれました
1ヶ月検診も異常なくスクスク育っています
2歳半の孫も元気にやんちゃに大きくなってます

3月11日の宮城沖地震は大被害がおき大変でしたね。
主人の身内が宮城の被災地に住んでいます。

ごく身近な親戚は津波の被害は免れましたが、叔父や叔母
はとこなどが命を失ったり家を流されたり・・・
言葉では言い尽くせない辛い思いをいまでもしています。

どうか1日も早く平穏な生活が出来るようにお祈り致します。



ここのブログは放置気味ですが、愛犬の小春のことをアメブロで綴っています

koharu&すずのライフスタイル遊びに来てください


写真を撮りに行きたいのですが、素敵な被写体に会いに行くことが
病で伏せている父親を置いては遠出のドライブも1泊の旅行も出来なく
現状では中々難しく、近所を時々カメラ持って歩いています。

水仙

今回の日記は2月26日に三渓園で撮影しました。
三渓園は我が家から車で20分ほどの場所にあります

しばらくは近くの撮影スポットを探してへ行くしかないですね。

別窓 | | コメント:0 | top↑
<<港の見える丘公園のバラ園 | 「ときめいて」 my wave memory | 三浦海岸の河津桜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「ときめいて」 my wave memory |
 
