-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月下美人2回目の開花
2011-10-21 Fri 19:52
2回目の開花


8月13日に初めて開花した月下美人が
まさかの2回目の開花をしました

これといって手入れなどしていなく・・・


放置気味で気がついたときにはつぼみが大きくなっていました。


2回目のお花のほうが大きくてすごく綺麗でびっくりしました。



咲いた♪
別窓 | | コメント:5 | top↑
<<昭和記念公園にて | 「ときめいて」 my wave memory | 観音崎公園>>
この記事のコメント
すぅさんおはよう~^^
またまたご無沙汰しています┏○ペコ
月下美人、思わずため息が出ちゃいますね~美しすぎる。
たまに、こはるちゃんの日記も拝見してま~す^^
寒くなってきたのでご自愛くださいね^^v
ではまた~^^
2011-11-12 Sat 09:40 | URL | なお #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
お元気でしたか?e-2e-3

J-comに変わってからそちらのブログはどう?
パスワードが思い出せなくてなかなか入れなくて
色々変わったのかな?

モバイルが多いのでアメーバーはモバイルが充実してるの

このごろmixiは変になって使いにくくなったよね

お元気そうでよかったです
なおさんも寒くなったから体調に気をつけてくださいね
2011-11-13 Sun 06:57 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ですね、mixi見難くなりましたね><
わたしは携帯ではほとんどネット繋がないので
専らPCばかりです^^;
今度FC2でブログ新しく作ろうと思ってますので
また出来たら足跡つけによりますね~^^
2011-11-15 Tue 09:50 | URL | なお #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
すぅさん、これからはこちらで日記の更新します~^^
また機会があったら絡んでください^^v
2011-11-16 Wed 08:57 | URL | なお #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
再度のpご訪問ありがとうございます

私はアメブロが最近はほとんどです
FC2でブログをするの?
嬉しいです

コミュニティサイトは楽ですよ。

FC2モバイルでもリンクしますね
宜しくお願いしますね



2011-11-16 Wed 15:44 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「ときめいて」 my wave memory |
 
