-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜国際花火大会
2006-07-16 Sun 20:42
花火1


花火2



花火3

別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の三渓園2 | 「ときめいて」 my wave memory | 横浜ジャックモール>>
この記事のコメント
すぅちゃんへ。
すぅちゃんこんばんは(⌒∇⌒)
遊びに来たよ~
花火の写真上手だね~(^-^)//""パチパチ
設定は?
教えてほしいなー(^^ゞ
やっぱりバルブ撮影かな?
2006-07-24 Mon 21:55 | URL | あーたん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
横浜開港記念花火大会を撮られたのですね。良い色ですね。
7月16日の午後に神奈川県のネットで気が付きましたが、駐車場が利用出来ないので諦めていました。
8月1日にも8000発の神奈川新聞花火大会があると発表されていますから、行きたいのは山々なれど・・・です。
すぅさん、撮ってくださ~い。
2006-07-25 Tue 08:24 | URL | たかりゅう #E6F9Nmq6[ 内容変更] | top↑
あーたんへ
v-22(*^^*ゞ花火には、三脚とリードスイッチが絶対に必要なの。
設定はあーたんの言うとおりBのバブルモード。

今回は2秒から4秒スイッチを押してたけど
4秒だと開けすぎであまり花火がきれいじゃないみたい。
5000先発上げて撮れたのが200発くらい・・
デジカメって記憶する時間もあるので見送る花火も多かったの。(T-T)
あーたんコメントありがとう♪
2006-07-26 Wed 23:11 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
たかりゅうさんへ
v-22国際花火大会は、通行止めのところが沢山でした。
それも通行止めの道路に人が沢山。
49万人ってすごい人ですね。
1日の花火は行きたいけど、疲れて無理かも・・
当日も翌日もお休みじゃないので、体がきついかな・・
8000発の花火、見てみたいです。
たかりゅさん、コメントありがとう♪
2006-07-26 Wed 23:14 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
