スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけしておめでとうございます
2013-01-12 Sat 15:34

もう、半月近くたちましたが
今年もよろしくお願いします


元旦の日に近所の駐車場から毎年初日の出を
撮影してますが、今年は雲が多く隙間から朝日が覗く感じでした


2013年の初日の出



この写真は暮れのクリスマスイブに次女と孫達を誘い
5人で山下公園に行き、人形の家と氷川丸を見学

氷川丸の船の上からマリンタワーをぱちり

氷川丸から見たマリンタワー



去年の秋に私のパソコン
ウインドウズが故障しました
修理に出したら9万ほど修理費用が掛かるといわれて
修理をキャンセル

夏に連れ合いが新商品のマックを購入
今まで使っていた5年のマックを貰って使ってます

ウインドウズは画像処理ソフトを入れていたりして
とても使いやすく、マックから画像を編集するのが難しくて
なかなか出来なくて、やっとアップが出来るようになりました


ウィンドウズも購入してから5年くらいなんですが何度も故障したりして
それに比べてマックは5年間故障知らず
画像も鮮やかできれいです


お古とは思えないくらいです


不定期ですがまた更新してゆきます
別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | top↑
<<熱海梅園 | 「ときめいて」 my wave memory | 蓮の花は夏の始まり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「ときめいて」 my wave memory |
 
