スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横須賀 ソレイユの丘
2006-09-16 Sat 21:52
自然に触れ合いたくて、どこかにむしょうに行きたくて・・・

ネットで調べたら、電車で40分、バスで15分の三崎口から
4キロのところに「ソレイユの丘」という遊戯施設が・・・

のどかで子供づれの人たちで賑っていました




himawari



soreiyukunn



hana1



uma



hituji



hati



kisya



umi

別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨の三渓園 | 「ときめいて」 my wave memory | 私の住む町、横浜>>
この記事のコメント
お~!まだこんなに元気そうなヒマワリが咲いてるんですねぇ!
最近はヒマワリも種類が増えて、小さくて細いのをよく見かけますが
やっぱりヒマワリといえば太くて背が高いのだろう!
と思ったり♪そんな元祖ヒマワリをありがとうです^^

馬に羊にのどかな光景ですねぇ~
馬を見ている子供ちゃんがまた良い感じ^^
実は私も週末出かける予定なんです~
自然いっぱいの場所は和みますよね~
目にもいいし~(PC見過ぎで目が痛い私。。笑)
2006-09-22 Fri 10:43 | URL | 花5619 #IhrD9HrI[ 内容変更] | top↑
v-22ごめん~~(;^_^A
ここにレスがあったの、今気が付きました。

本当にひまわり、大きい花を持つのが少なくなったよね。
学校の裏にはとかには大きなひまわりが多かったのに
今は、小さい花で沢山咲くひまわりが増えてる。

自然が沢山あるところって本当に気持ちよいよね。
横浜では人口の施設がほとんどだけど
そのうち、自然の中でゆっくりと
マイナスイオンを吸いながら撮ってみたいな。

花さんはどこにお出かけかな?
楽しみにしてますね♪
2006-09-30 Sat 17:53 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
