-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の三渓園
2006-10-06 Fri 00:04
シトシトと降る雨の中

三渓園に・・・・

秋の紅葉にはまだ早くて・・・

レンズシグマ 28-300マクロ
ISO400

雨の大池

焦点距離35m
シャッタースピード1/350
絞りF8.0
撮影オートモード


萩2

焦点距離35m
シャッタースピード1/45
絞りF27
絞り優先モード
強制発光


はぎ

焦点距離300m
シャッタースピード1/20
絞りF8.0
撮影オートモード


すすき

焦点距離300m
シャッタースピード1/125
絞りF6.7
撮影オートモード


彼岸花

焦点距離35m
シャッタースピード1/45
絞り5.6
撮影オートモード

彼岸花2

焦点距離115m
シャタースピード1/15
絞りF5.6
撮影オートモード


別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<井の頭公園 | 「ときめいて」 my wave memory | 横須賀 ソレイユの丘>>
この記事のコメント
おはよぉ~♪
今日もまたまた雨だね。風も強く傘さすのも大変。
このお天気のせいか、なんか暇。すぅさんの
お仕事は雨に関係なく忙しいよねぇ~。
2006-10-06 Fri 10:53 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
v-242ryoさん、おはよう♪
雨の強い日に、お洒落に行っても風と雨で折角きれいにしてもらった
セットが崩れると困るから私も遠慮しちゃうけど・・
でもこういう日は時間が掛からずに早くやってもらえそう(o^-^o)

私の行ってるとこ、カラーとパーマとカットでスタイリストさんにしてもらって
15000円なの。
3時間半掛かるけど、2ヶ月に1度行ってるの。
マッサージが上手で気に入ってます。((^┰^))ゞ
うちのお店の周りはほかのお店がないのでこんな天気の日は
ちょっと高くてもコンビニを利用する人が多いの。
野菜とかお肉をおいて欲しいって言うお客さんがいるけど・・
ちょっと無理だよね~(o^-^o)
ご訪問ありがとう♪
2006-10-06 Fri 15:07 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
