-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
井の頭公園
2006-10-08 Sun 11:49
昨日はとてもよいお天気
秋晴れってさわやかで気持ちよいですね~

東京の井の頭公園に予定通りに出かけてきました

池



噴水



井の頭公園駅ホーム



陽射し




神田川



神田川2




影



満月の6日は横浜は大雨1日遅れで、なんとかボケ気味のお月様を撮影できました


asanotuki

別窓 | 風景・景色 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<渋谷 | 「ときめいて」 my wave memory | 雨の三渓園>>
この記事のコメント
おはよう♪今日はおしごとだねぇ~。
私は連休も最後、なんか忙しくなりそうです。
井の頭公園行った事ないので写真で行った気分になりましたよ。

お月さんとても綺麗でしたね。月って神秘的だぁ~。

今日も頑張ろう♪
2006-10-09 Mon 09:21 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
v-22ジョージさんへ

土曜日からすっかり秋晴れですね♪
運動会の季節だけど、運動会はこれからかな?
井の頭公園、アヒルのボートが懐かしかったです。
この近くに「ジブリ美術館」があるんですよ(o^-^o)

ここのところ、ずっと良いお天気だね~
どこかお出かけしたかな\(o⌒∇⌒o)/
ご訪問ありがとう★
2006-10-10 Tue 10:30 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
今日はお昼前から講習♪その後その界隈に行って
ぷらぁ~っと日記ネタの写真撮影♪風景とか写すのがとても
難しい・・何故かね・・俺と同じように写真写してる人は
ブロガー?と思ってみてた。。爆)


私は明日もおやすみです。毎月2回連休があるんだ。。
ワールド○○ー○センター映画見てきますよ!^^
フラガー○も見たいんだ。。

すぅさん色々あったんだね。。
ゆっくり休んでね♪
2006-10-10 Tue 21:53 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
v-34明日おやすみなのね~♪

私もこの映画みたいなぁって思ってるの。
2本とも面白そうですよね。
水曜は女性は1000円の日が多いけど・・

うちは夫婦割引で見れるようになってから
見たい映画は惜しみなく見れるのでラッキーです♪
お休みエンジョイしてきてね★
ご訪問ありがとう♪

2006-10-11 Wed 00:12 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
にゃにゃは、横浜
にゃにゃは、横浜で
























満月とお月などを予定しなかったの?
2006-10-12 Thu 11:01 | URL | BlogPetのにゃにゃ #-[ 内容変更] | top↑
すうさん・・・・こんばんは・・
井の頭公園、きっちり、いい所を
捉えてますね、・・私も見習わないと・・・
天???も連れての散策??????
2006-10-12 Thu 22:11 | URL | momosuke #GwOCeiY.[ 内容変更] | top↑
v-34ももさんへ

井の頭公園は、電車で2時間近くかかるの。
天はお家でお留守番でした。
私たち夫婦は車の運転が出来ないから
天はいつもお留守番・・かわいそうで・・
ももさんのブログ無断でリンクしちゃいました((^┰^))ゞ
ごめんなさい。
見てくださってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)
2006-10-13 Fri 00:04 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
