-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
渋谷
2006-10-09 Mon 19:44
若者の町 渋谷

渋谷って中学ではじめて好きになった男の子と
グループで映画を見に行ったの。

映画は「ボーリング」?スポーツアクションものの洋画を見るつもりだった・・

でも映画館が分からなくて・・・
結局のところ「タワーリングインフェルノ」を観た・・・
タイトルが間違ってるかも・・

いつの時代もこの渋谷の街は若者であふれてる・・・


駅前



ハロウィン



ウィンドー



影

この影、私の影じゃないんです。
壁に書かれた絵なの。
写真で観ると本当の影みたいですね(o^-^o)
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラゾーナ川崎 | 「ときめいて」 my wave memory | 井の頭公園>>
この記事のコメント
すぅさんこんばんは~♪
渋谷には美味しいスポットも結構ありますよ。
この町に行ったら必ず立ち寄るお鮨屋さんが
あるんです。今度行ったら写真撮影願いしてみるが・・^^

渋谷は上京して初めて先輩に連れて行ってもらった場所
センター街は今も昔も変わらない。。
夢をもって出てきた初めての思い出の場所でもあるんです。

すぅさんにしても・・やはりあのビジョンの横の看板
○○い!ですね^^

今目が腫れてます。。
2006-10-15 Sun 01:16 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
大丈夫?
v-255ジョーさんにとって渋谷は
青春の一部みたいなものですね(o^-^o)

おすし屋さんというと、姉と一緒に渋谷のどこかのおすし屋さんが美味しいと評判で、結婚する前に食べに行ったことがあるの。

美味しいお寿司、たべたいなぁ♪
渋谷は美味しいところが沢山あるからジョーさんの
お店紹介楽しみにしてますね~♪
ご訪問ありがとう☆
(目の腫れ・・しっかり冷やしてね)
2006-10-15 Sun 18:40 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
