スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラゾーナ川崎
2006-10-14 Sat 19:31
秋晴れの土曜日に先月の末にオープンした
ラゾーナ川崎に出かけました。

飲食店がいっぱい・・

JR川崎に来たのは何ヶ月ぶり?
長女を出産するまでは川崎の住人だった私。
風変わりな風景、景色

京急川崎にはマメに来てるけど・・・

JRのフェンス越しに



ラゾーナ1



ラゾーナ2



ラゾーナ4



ラゾーナ5


ラゾーナ6



ラゾーナ7



ソニプラ



ここに入って思ったこと・・・
横浜ベイクォーターに似てる・・・

でも規模はとんでもなく広い。
夫の好きな店、電気屋さんのビックカメラにしか行かなかった・・・

ラゾーナ川崎に行ってみたくなった??(o^-^o) ウフッ
別窓 | 風景・景色 | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
<<秋風の中 | 「ときめいて」 my wave memory | 渋谷>>
この記事のコメント
はい♪
行きたくなりました~♪^^私に言ってないか・・汗)
と言うかまず・・飲食店なに入ってるかな?かも・・
横浜ウォーカーに特集で出てましたね。
まだ良く見てないので、明日お店で確認♪

カットしに来るイケメンのお兄ちゃんが
ビックカメラに勤めてて・・めちゃ広くて良いですよ
と言ってました~。

すぅさんのお勧めも教えてよ~。^^
2006-10-15 Sun 23:11 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
\(o⌒∇⌒o)/
v-22ジョーさん、いつもコメントありがとう~♪

写真ブログを読みに来てくれた方、みなさんに
投げかけた言葉なので、ジョーさんにも行ってますよ。
行きたくなったって思ってくれると嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
本当にすごく広くて迷子になりそう。
欲しかったものがあって、買おうか迷ったのだけど、
ビックカメラのポイントカードもう2年も使ってないから無効で・・
いつもヨドバなので、ヨドバ行ったら、同じものがヨドバの方が100円安かったの。
ビックのものがヨドバよりも安い商品もたくさんあるから
どっちもどっちだけど。。

私のお勧め?
ソニープラザ♪小物とか大好きなの。
今度は娘と行って見ようかな。
ご訪問ありがとう♪
2006-10-16 Mon 19:34 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
そちらに伺います♪
コメントありがとうございます。
なるべく、内覧設定のチェックをはずしてくださいませ。
コメントいただけるのはとても嬉しいです♪
よろしくお願いします(o^-^o)
2006-10-17 Tue 17:29 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
今日もおやすみです~♪ただいま大掃除中の
私ですよ~。主婦ってホント大変ですよね?
割と仕事柄女性相手でしょ?主婦の方が良く
愚痴をこぼしていく・・。そのたびに、笑顔でも
明るく見えても色々あるんだな。。と・・
そんな会話を話してくれるってなんかうれしいなぁ~~
なんて思ったり・・。

映画観たら感想聞かせてね♪

ファイトだよ~^^

アイポッドってどんな風に遊ぶの?それ結構しますよね?
2006-10-18 Wed 15:45 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です
v-22大掃除中に一休みしてコメント書いてるの?
ありがとう\(^o^)/

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
私の行きつけのスタイリストさんも色々お話してくれるよ。
映画とか本とか好きだから、その手のお話で進むかな。
フルセットだから時間が掛かるので小説を持って行くの。
「何の本読んでるの?」って「最近忙しくて読書や映画見てないな」って
言いながら結構知ってたりするのですごいですよね。

夫の買ったアイポットは音楽を15000曲くらいダウンロードできるみたい。
あと、映画も入れられるみたい。
晩酌しながらヘッドホンしてTV見ながらアイポッドも見て・・
お行儀悪いことしてるの。
ご訪問ありがとう~♪
2006-10-18 Wed 23:26 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
やっと終わったお掃除・・。背中が物凄く痛いのだ。
そうなんです、客商売だから色々と知識は叩き込んでなきゃ・・そんな知識でも・・すぅさんのレスみて噴出した
と言うか・・
勘違いしてた~あのね。ipodとアイボ(犬のロボット)
と勘違い・・穴があったら入りたくなった・・爆
だからそのロボットでどう遊ぶんだぁ~?天君がいるのに
と思ったわけ。疲れてて書きこしたらだめだねぇ~
と教訓です^^ipodどうやって遊ぶの?って・・

恥ずかしい。。汗)
2006-10-19 Thu 00:30 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様です
v-132アイポッドのこと、全然気にならなかったよ。
私も始め、アイポットってゲーム機かなって思ってたので
ジョーさんもそうかなって・・・

勘違いは私の方が上を行くから
安心してね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

穴があって入ってたら私は今頃アリンコになってるわ☆
ご訪問ありがとう♪
2006-10-19 Thu 11:27 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すぅさんこんばんは~♪
今日は今終わった所、職場のパソコンからです。
忙しい1日でしたか?予定通りの行動が出来た
でしょうか?
私は連日の忙しさで今日はダウンかも、、
でもまだ細かい片付けが残ってるのです~泣)
2006-10-20 Fri 20:01 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おはよぅ~
v-22お仕事おつかれさま。

予定通りの行動が出来ました♪
かなりハードでお昼ご飯も抜きになってしまった。
帰りは父と待ち合わせした、新横浜のところにある
車やさんで、車に乗って帰宅。
朝、8時半から家に着くまでの夕方6時まで
落ち着けたのは映画館の中だけでした☆

細かい片付けが一番大変な仕事かも・・
がんばってくださいね。
2006-10-21 Sat 08:15 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
神奈川県川崎市川崎区川崎駅前ラゾーナ川崎の登場で人の流れが変わりました益々発展する川崎です川崎は東京にも近くしかも、物価も安く都会で何でも揃う行き着けの焼き鳥屋もあってお気に入りの街です …
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
