スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋風の中
2006-10-20 Fri 08:45
大船植物園に出かけてきました

バラがきれいに咲いていて撮影する人で賑わっていました。
60代半ばのおじ様がこの花良いよって進めてくれるの。

可愛い白いつぼみ・・・

何回も写しなよって進めるので、お言葉に甘えて・・・

場所を放れてコスモスを撮っているとそのおじ様がそばに来て
良いの撮れた?って・・・
コスモスはおしまいのお花が多くて探すのが大変・・・

中々、見つからないですね・・って言うと
もうおしまいだからねって・・

花時計



蜂のお昼



バラの通り



黄金色の銀杏



コスモス寄り添って


アップ



一番のお気に入り

コスモス深紅

別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ネコネコ☆こねこ | 「ときめいて」 my wave memory | ラゾーナ川崎>>
この記事のコメント
すぅさんこんばんは~♪
大船に行かれたのですねぇ~。まだあの駅が
立派になる前、勤めてた美容室が大船に支店が
あって思いで深い場所ですよ~懐かしい・・。

すぅさんのお気に入りの写真めちゃ綺麗。。
白いブログならお借りしたい位です~。

わぁ~~~変わった。黒でも綺麗^^
2006-10-21 Sat 17:15 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
大船も(o^-^o)
v-22ジョーさんには思いで深い場所が沢山ありますね♪

大船はジョーさんにとって修行の場所?
その美容室は今はどうしてるのでしょうか?

模様替えは・・
ほかの方の写真のプログを拝見してると
ほとんどの方が背景が黒で・・・
画像って黒が映えるのかなって思って・・・

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お世辞でも褒めてくれるとうれしいです。
ジョーさんありがと♪
2006-10-21 Sat 20:22 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コスモス深紅
すぅさんの写真には撮影意図が伝わって来ます。だから前に見た写真を繰り返してみています。
コスモス深紅って日本画のような雰囲気があって良いですね。
2006-10-24 Tue 10:58 | URL | たかりゅう #E6F9Nmq6[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
v-132たかりゅうさんのコスモス
とっても素敵でした。
あの、背景のオレンジ色の光がいったい何なのか不思議です。

撮影意図・・・こうやって撮ると素敵かなって思いのことでしょうか?
創造意欲に反して願ってるようには中々撮れなくて・・・

コメントありがとうございます♪
2006-10-24 Tue 11:30 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
はじめまして
ペンタックスフォーラムから来ました☆
コスモスは色々な種類があって写真を撮るのも楽しいですね♪
僕も今年は2回ほどコスモスを見に行きましたが、1回はまだ咲き始め、2回目は終わりに近い状態でした^^;

1番最後の写真、手前のボケが奥の花をうまく引き立てていいですね!

ちなみに僕も最近HPを作りました。写真を中心に載せていますので、よかったら遊びにきてください><
2006-10-25 Wed 00:22 | URL | とりふぁ #b9m0mTYA[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
v-22とりふぁさん、はじめまして

お花の良い時期に行くことって本当に難しいですよね
私も写真を始めて2年近くなりますが、お花の丁度良い
開花時期にあたったことは10回中1回あるかしら?
って感じです。

HP作ったばかりなんですね。
遊びに行きますね。
ご訪問ありがとうございます♪
2006-10-25 Wed 18:25 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
