スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きれいな音との出会い
2006-10-26 Thu 20:20
お花とか、景色とか、風景じゃなく・・
無機質なものを素敵に撮れる様になりたい・・・


モノトーンで・・



ふわふわタッチ


センスって努力すれば磨くことが出来るのかしら?


この、CDとてもきれいな曲なんですよ。
胎教によさそう(o^-^o)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<コスモスの花言葉 | 「ときめいて」 my wave memory | 千日紅>>
この記事のコメント
おはよう^^すぅさん。。

ジャケットを綺麗に撮ってくれるってきっとアーティストも
喜ぶんじゃないでしょうか?

私は写真の事はそんなに詳しくないですが・・
もっぱら300万画素位の携帯で満足してますが

すぅさんの様に綺麗に・・

見てるとなんか自分でも撮りたくなってしまうから
不思議です。。

色が違っただけでも随分と雰囲気が変わるんですね~

ps

案外テンプレート変わるのはある意味楽しみにしてたり・・
でもこのテンプレなかなかよろしいんじゃないでしょうか^^

2006-10-27 Fri 10:25 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
v-22こんばんわ♪

もっと素敵に撮れたら良いのだけど・・
私もあまり写真のことは詳しくないの・・・
[説明書を読みながらカメラを抱えてる感じ・・

写真もはまると面白いし楽しいので
ジョーさんも是非\(o⌒∇⌒o)/

テンプレート選び
洋服を変えたり、髪形を変えたりするような
感覚で結構楽しいですね♪

ジョーさんの携帯、300万画素もあるの?
私のはいくつかな?
200万画素もないかも・・
今度携帯を買い換えるときはデザインよりも
画素数を優先しようかな(o^-^o)
コメントありがと~~★
2006-10-27 Fri 19:27 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
すぅさんも夜更かししてますね~。私もブログ初めてから
寝るのが遅くなってしまって、最近目がピクピクしてます。

携帯は・・私auなんですが・・TOSHI●のなんです。
今のところブログ記事用なのでこれで満足ですが・・
やはり一眼レフを使う人には物足りないと言うか比べ物には
ならないでしょうね~。あと、パソコンに・・minisdのソケット
がついてるのでパソコンに取りこみやすいのです。

今携帯も色んなのがでてますよね・・。
自分は取りあえずカメラ機能と電話機能があれば
十分ですねぇ~。
2006-10-29 Sun 13:05 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
v-22夜更かし・・ジョーさん大丈夫ですか?
私はお休みの日しか夜更かしはしてないです。
ジョーさんはお仕事でしょう?
あまり無理しないでくださいね。

そうそう、私の携帯、125万画素でした。
ジョーさんの携帯300万画素って、コンパクトデジカメと同じくらいですね♪

ブログの記事用だと、写真を取り上げてるブログじゃなければ
十分だと思います(o^-^o)

風景や景色とかお花とか載せたくなると、
欲ばかり出ちゃって、カメラやレンズの沼地獄にはまっていきそうです。
その前に、腕を磨かなくちゃいけないんだけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントありがとう♪
2006-10-29 Sun 18:04 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪

昨日はお休みだったのでCDショップ覗いてみました~。
やはり数が少ない~~~泣)

その後パソコンショップに行き・・色々見てたら・・
やっぱり値段が良い物に目がいってしまう・・^^

なかなか機種が決まらなくうだうだしてます~~。

年頃のお嬢様持つと色々大変ですね^^
2006-11-01 Wed 09:25 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
v-22ジョーさん、おはようございます

やっぱり、少ないでしょう?
新星堂で3枚しかなかったのです。

今の、私にぴったりのヒーリング音楽・・・
耳だけで楽しむことをすっかり忘れてた・・

素敵な出会いをありがとう♪
感謝です★
2006-11-01 Wed 21:07 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
