スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイブーム
2006-11-01 Wed 20:57
素敵な被写体と出会って目の保養に・・・

綺麗な音と出会って耳の保養に・・


ママ、何してるの?



・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・なんだか違うかな?


沢山集めたカード・・・
テレフォンカード、クオカード、バスカード、パスネット・・・
それぞれのカードの使い切るまでの時間とか・・
マニアックすぎて分かりませんよね・・


また、リベンジします
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<色づく頃 | 「ときめいて」 my wave memory | コスモスの花言葉>>
この記事のコメント
こんにちは~。

天君の表情が可愛いですね。。

それにしても凄い枚数のカード。。

豊悦さんの表情が位・・なので私は・・

女性の方にしてあるんです・・爆)

お気に入りの曲はありましたか?
2006-11-02 Thu 15:42 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
v-133ジョーさん、どうも♪

頭に思い浮かんで、色々工夫してたら
天が横に入ってきちゃって((^┰^))ゞ

すごいカードでしょう。
コンビニで買い物とかクオカード使ったり・・・
バスカードとかオマケが多くて得なんですよ。
クオカードも3千円以上だと少しプラスがあるの知ってる?

「透明な時間」の豊悦さん、アップすぎ。。
お肌のシミとか見えちゃって・・・私は今、2人で写ってるのに差し替えました。

お気に入りの曲?
うん、いっぱいあったよ~。
コメントありがとう♪
v-22
2006-11-02 Thu 22:46 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
おはよう~♪
仕事の合間のカキコです。。日記にS.E.N.S.の事が・・^^
色んな方々がネットで取り上げてくれるときっと、勝木さんも
喜んで見てるかも^^

S.E.N.S.の聴き方って歌詞がないから個人個人同じ曲でも
色んな風景も感じる事も色々なんです。聞く人の心の状態でも
全く違うんですよね。。

過去の想い出とか・・。楽しい時の事とか・・

そんな風景をすぅさん写真にとって!!^^



2006-11-05 Sun 11:04 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんばんわ、ジョーさん

勝木ゆかりさんがもし見てたら恥ずかしいなぁ(∩。∩;)ゞ
もっと素敵に撮らないと、画像アップできないかも・・
どぉしよぉ・・・

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
歌詞がないのって気持ちの持ちようで
色々な受け取り方が出来ますよね。

S.E.N.S.の音楽を聴きながら
ヒーリング効果で素敵なのが残せるようになるとよいな~
(o^-^o)


v-266
2006-11-05 Sun 21:00 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
