-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色づく頃
2006-11-01 Wed 21:29
上野、5,12,3

別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<余韻 | 「ときめいて」 my wave memory | マイブーム>>
この記事のコメント
こんばんは!そろそろ紅葉も終盤戦を迎えましたかね。
お山のてっぺんの方から葉っぱがだんだん落ちてきます。
鍋が旨い季節にあんりますね~♪
2006-11-03 Fri 00:44 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
v-22沢グルメさん、おはようございます

えっく(""0"")>
紅葉が終盤?まだ横浜は色づいてないので
撮ってないのです。
山の方にはいけないので街に降りてくるのを待ってるのですが・・

去年は鎌倉は11月の末だったので今年もその頃?

お鍋、寒くなってくると美味しいですよね。
沢グルメさんはどんな鍋が好きですか?
私はキムチ鍋と寄せ鍋です\(o⌒∇⌒o)/

ご訪問ありがとうございます♪
2006-11-03 Fri 08:10 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すぅさんこんにちは^^

久しく紅葉とかみにいってない・・。

なのでこの写真の鮮やかな色がとても綺麗です。

こんな木の下で寝そべりたいなぁ~~~。

2006-11-03 Fri 14:31 | URL | JYO-JI #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
すうさん・・・紅葉が始まったようですね?・・
いいな・・・此方はまだまだのようよ・・・
20日過ぎのようです・・
カズさん地に雪が積もってから・・
此方は紅葉かナ~~~・・・(^0^)
2006-11-03 Fri 16:28 | URL | momosuke #-[ 内容変更] | top↑
v-267こんばんわ、ジョーさん♪

紅葉を見に行くのって、写真を始める前は旅行に行くついでに
目に入ったってコトが殆どだったのに
今は、写真を撮りたいから日帰りで身近なところに行くって
感じなの。

お天気の良い日に、色づいた葉を見ながら
寝そべると、気持ちよさそう\(o⌒∇⌒o)/

ジョーさんの変わりに、がんばって紅葉を撮ってきますね♪

この写真は去年の12月3日、上野公園での1枚です★
コメントありがとう♪
2006-11-03 Fri 21:22 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
v-273ももさん、こちらのブログへようこそ。

この写真の紅葉は去年の上野の1枚です。
横浜の街の中はあと2週間ほどあとみたいです。
神奈川も箱根とか山の方は色づいてるみたいだけど
折角の連休は三女の引越しのお手伝い。

ももさんの方はカズさんちが白銀の世界に入ったら紅葉?
北と南では差がありますよね♪
ご訪問ありがとうございます♪
2006-11-03 Fri 21:27 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
