-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
余韻
2006-11-05 Sun 22:16
こうせつさんのコンサートが横須賀劇場で行われました。

横須賀、汐入駅前



夜



影



公園ベンチ1


★★★

こうせつさんの生の歌声を聴いて 沢山、心に充電できました
でも、カメラ構えながら聴いてる曲はS.E.N.S.です(o^-^o)

別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<灯り | 「ときめいて」 my wave memory | 色づく頃>>
この記事のコメント
こうせつ・・と言えば 「神田川」 「妹よ」・・良いですね=★
涙が出てきます。 それに加えて 「22才の別れ」とくればもう
号泣ですね♪ こうせつも たくろうも ようすいも かずまさも
いい歌手ですね~★
あの時代が良かったー!
2006-11-07 Tue 22:04 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
v-22沢グルメさんはかぐや姫がすきなの?
コンサートではかぐや姫時代の歌も歌ってくれてよかったです。
22歳の別れはしょうやんの「風」というグループで流行した歌ですね。
こうせつが1人になってからは「夢一夜」が大好きです★
拓郎、揚水、小田さん好きですか\(o⌒∇⌒o)/
あの時代・・・沢グルメさんは団塊世代ですか?
だとすると、私より一回りお兄さんかな(o^-^o)
ご訪問ありがとうございます
2006-11-08 Wed 22:20 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
因みに・・・
僕はまだ 箸が転げても可笑しい ピチピチの男の子です♪
昭和40年生まれ・・ですが☆
2006-11-10 Fri 23:44 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
v-12あら・・
沢グルメさんって、そんなにお若かったのですか??
あの時代って・・
まだ小学校じゃないですか((((_ _|||))))
私は中学生。
昭和35年生まれです。
気持ちは、20代から年はとってませんけど・・
ごめんなさいね。
ご訪問ありがとうございます♪
2006-11-11 Sat 01:14 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
