-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水面
2006-11-14 Tue 17:58


カモ1



カモ 羽のお手入れ




光

三渓園の紅葉はまだまだ先みたいです

かえで




お馴染の三重塔と船



お昼に食べた「おろし団子」


おろし団子、とっても美味しかったよ(o^-^o)



ちょっとイイカモって思ってくれたらクリック
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃん♪ | 「ときめいて」 my wave memory | 灯り>>
この記事のコメント
SANKEIEN
三渓園って言うところなのですね! 五重塔にかえでの緑が 今で尚清清しいです☆ この鳥のしぐさも最高!
って、最近 鴨鍋食べたんですけど・・これは関係ありませんよ♪
2006-11-14 Tue 19:13 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
v-12ぴちぴちの沢グルメさん、こんばんわ(o^-^o)

鴨鍋って、このカモですか??
普通の鶏肉とはやっぱり違いますか?
カモは食べたことないので、今度、ここに来たときに
そう言う目でカモたちを見てしまいそう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ご訪問ありがとうございます。
2006-11-15 Wed 00:47 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
