-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変らぬ時の流れ
2006-12-03 Sun 07:17
朝日午前6時50分ごろ




月




1日の始まり

昇る太陽
そして夜に見える月・・・


地上でいろいろなものが変っていくのに
何万年も変らぬ流れ・・・




イイカモって思ってくれたらクリック
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明月院 | 「ときめいて」 my wave memory | 誘い>>
この記事のコメント
月の温度が伝わりそうですね~! 冷たくて凛としてますから 冬の空気の張り詰め具合が
撮れてます★
昨日 福岡では白いものがチラホラ舞いましたが、寒さもこれからが本番ですね♪
月日は流れ、私は・・・♪
2006-12-04 Mon 12:32 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
(o^-^o)
v-255こんばんわ、沢グルメさん

福岡で雪がちらついたのですか?
寒くなったわけですね。
横浜もやっと平年並みに冷え込んできました。
紅葉狩りに行く前に紅葉が散ってきたみたいです。
明日は快晴の予報。
紅葉狩りに出かけてきます。

月日が流れて沢グルメさんは?
2006-12-04 Mon 21:54 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
