-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東慶寺
2006-12-07 Thu 22:20
これが本当の「花札」(はなふだ)



10月桜



東慶寺は別名(縁切り寺)
さだまさしさんの歌にもうたわれています。

紅葉



イイカモって思ってくれたらクリック

別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<浄智寺 | 「ときめいて」 my wave memory | 明月院>>
この記事のコメント
これは・・・10月に咲く桜ですか!? 返り咲きかな?
紅葉と 桜のコラボレーションも中々よろしいですね~♪
最後の一枚は 木も立派で、紅葉も青・緑・紅とコントラストが
素敵ですね~☆
ここ数日 また少し暖かなお日和の福岡地方でした!
2006-12-08 Fri 23:23 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢グルメさん、おはよう~。

10月に咲く桜みたいですが今年は遅かったみたいです。
春にも咲くのだと思いますが・・・
年に2回・・・春には東慶寺は来たことがないので
桜は「鶴岡八幡宮」が凄く素敵で・・人も凄いけど。
福岡は横浜よりは暖かいですよね。
ご訪問ありがとうございます。
2006-12-09 Sat 06:57 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すぅちゃん こんばんは。
万両に TB しようかと 悩んじゃったけど
私の 大好きなお寺さんを選んじゃった。 

優しい光が 可愛いね。  >^m^<
2006-12-09 Sat 18:04 | URL | ポムギ #RCLrsBzg[ 内容変更] | top↑
v-133ポムギちゃん、いらっしゃいませ

遊びに来てくれてありがとう☆

すごく、うれしい~♪
近いのに遠い感じがして寂しかったんだぁ~♪
元気百倍です。
ご訪問ありがとぅ~~☆
2006-12-09 Sat 20:33 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
