-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
円覚寺
2006-12-11 Mon 15:15
色鮮やかに




黄葉の中の紅葉




お寺の屋根と紅葉

全体的に。。


北鎌倉の駅を降りると
直ぐ円覚寺への入り口が見えます。

間口は狭いけど、奥行きがあり、北鎌倉の駅周辺では
一番大きなお寺さんだと思います



イイカモって思ってくれたらクリック

別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鶴岡八幡宮 | 「ときめいて」 my wave memory | 浄智寺>>
この記事のコメント
3と4枚目 好きですね~♪ 3枚目の空気の透明感距離感が
大変結構だと思います。 瓦の色を背景に持ってくれば紅葉の
色あざやかさが引き立ちますね☆ 晴れた日はこれでいきたいと思いました♪
2006-12-11 Mon 23:24 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
v-22沢グルメさんへ

紅葉は晴れた日がきれいに映えるらしいですね
褒めてくださってありがとうございます。
色あざやかなマクロで撮ってみたいのですが
中々、良い葉に出会えなくて・・・
ご訪問ありがとうございます。
2006-12-12 Tue 22:18 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
円覚寺の紅葉、綺麗でしたね。
今回見た中で、円覚寺と長谷寺が綺麗でした。

やっぱり、すうさんの写真は素敵です!(*^^)v
2006-12-13 Wed 15:08 | URL | 鈴 #-[ 内容変更] | top↑
v-34鈴さんへ

こちらにもありがとう(o^-^o)
鈴さんも鎌倉に行かれてたなんて
本当にローカルなお話が出来て嬉しいです。
今年は暖冬で色づきが悪かったですが
12月だというのにまだ、紅葉していて嬉しいです。
褒めてくれてありがとう。
腕がまだまだ、未熟なのでがんばります。
コメントありがとう♪
2006-12-13 Wed 18:26 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
