-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鶴岡八幡宮
2006-12-13 Wed 18:14
鳥居




石灯篭



大銀杏さま




もみじ




大銀杏さま2



ファンタジー


お天気の気になる中、鎌倉に足を運びました。
日ごろの行いが良かったから?
お天気も交通機関もみんな味方してくれて
花嫁さんも2組見ることが出来てとても素敵な1日でした


イイカモって思ってくれたらクリック


別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しかったもの・・ | 「ときめいて」 my wave memory | 円覚寺>>
この記事のコメント
鶴岡八幡宮で お嫁さん姿に遭遇ですか!
これは縁起が良いですよ~! 2枚目の紅葉と石灯籠が良いですね~。 この感じが紅葉には合いそうですね☆
2006-12-14 Thu 23:37 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
v-134沢グルメさんへ

石灯籠、もっと全体的に出した方が良かったのですが
ちょっとしくじってしまいました・・・
撮るときは全体的に1枚を必ず撮るようにしてるのだけど
ブレブレで・・・
暗いとシャッタースピードが落ちるので三脚が必要かなって・・

ご訪問ありがと~~v-34
2006-12-15 Fri 07:42 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
今の時期の鎌倉って素敵です。
この時期って紅葉が見事ですよね。
私も2枚目のがいいですね。
いつものんびりさせてもらってます。
2006-12-15 Fri 23:59 | URL | kuu #yZxzlliU[ 内容変更] | top↑
v-133KUUさんへ

本当に鎌倉は紅葉も素敵だけど
桜の時期も素敵なんですよ。
でも、桜の時期は人がすごいかな?

満開って紅葉よりも時期が短いから・・

ご訪問ありがとぅ~♪
2006-12-16 Sat 07:53 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
