スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鶴岡八幡宮2
2006-12-17 Sun 10:32
大銀杏と本殿



別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマス | 「ときめいて」 my wave memory | 欲しかったもの・・>>
この記事のコメント
はじめまして^^
PENTAX forumのトップページからお邪魔しました。

私も昨日、鎌倉に(鶴岡八幡宮にも)行きました。
鎌倉に撮影しに行ったのは初めてでしたが、風情のあるいい町ですね(^^)

また遊びに寄らせていただきます。
同じPENTAXユーザーとして、よろしくお願いいたします(^o^)/
2006-12-17 Sun 21:06 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
v-34natureさんへ

ご訪問ありがとうございます。
鎌倉へ行かれたのですか?
桜の季節やアジサイの季節、紅葉と・・・
お寺さんの四季の移り変わりが素敵ですよね。

レンズノムコウはちょくちょく覗かせていただいていたので
コメントくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしたします
2006-12-18 Mon 17:02 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
