-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス
2006-12-20 Wed 20:39
ジャックモールから


夜景を撮るのに三脚を持っていかなかった・・
なんて私は無謀なのでしょうか・・・(_ _。)・・・シュン


めげずに頑張れと応援してくれる人クリック


クヨクヨしたって、はじまらない。
横浜で、おもいっきり、あそんじゃぇ~~




白いツリー



マクドナルド




ジャックモール







ランドマークツリー

日本丸

別窓 | 風景・景色 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<横浜キャンドルカフェ | 「ときめいて」 my wave memory | 鶴岡八幡宮2>>
この記事のコメント
こんばんは
すぅさんのページはあちこちにあるのですか?

横浜は行ったことないです。
いえ、正しくは1度だけ。
途中下車してそごうによっただけ
v-210洋服買って帰りました。

ちゃんと遊びに行きたいと思ってました。
今の季節はこんなにすてきなのね~v-238
2006-12-20 Wed 21:36 | URL | 名前は? #-[ 内容変更] | top↑
v-22みきっぴさんへ

こちらへ、書き込みありがとう~。
私のページは写真の画像置き場に楽天とFC2を使ってます。
愛犬のことをかいてる、廃れてしまってるけど・・・
ドリコムブログ・・それとえんぴつの日記。
みっきぴさんと同じ、サークルのカフェ。
ブログで遊んでる人は平均3つは持ってる感じですよ。

コメントありがとう♪
2006-12-20 Wed 22:14 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんちわ~♪
夜景の三脚なしですか・・わたしもそうですよぉ。
しまったなぁ、と、撮影時には思いますが、次に行くときも
やはり邪魔なので持って行かないことが多いです。
って、あまり堂々と言ってはいけないのでしょうが。(^^;)
2006-12-21 Thu 01:19 | URL | chaos #-[ 内容変更] | top↑
v-132カオスさんへ

カオスさんも、三脚を持たない方なのですか?
体で、しっかり支えてぶれないように撮れると良いのだけど・・

皆で三脚を持っていくのは良いのだけど
1人で、三脚を持って撮るのはかなり抵抗があるの。
人が多いから、かなり恥ずかしくて・・
そんなこと言ってるといつまでたっても上達しないかも
(;^_^A

コメントありがとうございます♪
2006-12-22 Fri 00:28 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
三脚なしなのに綺麗に撮れてますね!
僕は三脚ないとどうも手が震えてしまって全く綺麗に撮れません(T_T)
特にこの時期は寒くて寒くて・・・(笑
2006-12-22 Fri 23:19 | URL | とりふぁ #-[ 内容変更] | top↑
三脚ですか・・・ 結構持ってウロウロしてますね♪ 山岳中心の考えだったので、軽量の物を
持ってましたが、最近はヤハリ三脚は頑丈な方が良い!と考えてまして 新しいのを物色しています♪
夜景もおもったより明るい事もありますね♪ 三脚なしでも、何かの「物」に固定するとか
自分の体を どこかに固定させたりして撮ってますよ♪
その工夫も楽しいですね♪
2006-12-22 Fri 23:25 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
v-42とりふぁさんへ

三脚がないと、夜景はとても普通に撮影できなくて
ホワイトバランスを白熱灯にして撮ったの。
だから、色合いがしろっぽいでしょう?
ブレブレで全滅するよりはましかなって・・・

本当に寒いです。
今日は三脚を持って出かけたので手がかじかみました。
コメントどうもありがうございます(o^-^o)
2006-12-23 Sat 02:28 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
v-73沢グルメさんへ

体を固定して撮ると力が余計に入りませんか?
肩がコリコリ・・・
三脚を持っていても、すごく肩が懲りました。

キャンドルカフェで三脚を持って撮影していた女性は
私だけでした・・・
殿方の中に混ざって、地べたに座り込んで・・・
なんか、だんだんとマニアになって行く自分が怖いです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
三脚はしっかりしたものが良いですよね。
私も雲台がしっかりして頑丈なのが欲しいです。
良いのがあったら教えてくださいね。
2006-12-23 Sat 02:33 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
