-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝をこめて。。
2006-12-28 Thu 18:45
ハート



もう幾つ寝ると、お正月・・・

ブログを通じて、色んな思いを抱えてきました。
辛いことも悲しいことも嬉しいことも楽しいことも・・

すべて、良い経験になったと思います。
2007年も目標に向かって前向きに進んで行こうと思います


独断と偏見の自分の中での
2006年度のピカイチ



chou



大船フラワーパーク2006年4月6日


★良いお年をお迎えください・・来年もよろしくお願いしたします★すぅ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年 初日の出 | 「ときめいて」 my wave memory | 横浜キャンドルカフェ>>
この記事のコメント
こんにちは^^
ピカイチの1枚、蝶の美しさとボケ味が素晴らしいですね(^^)
私もブログを通じていろいろなことを学んだり、力を貰ったりした1年でした。
写真って素晴らしいですよね。
来年も精進したいと思います。
今後とも末永くよろしくお願いいたします(^^)/
2006-12-30 Sat 13:21 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
(o^-^o)
v-22natureさんへ

本当に写真って素晴らしいと思います
自分が思ってるような写真が撮れるように
なれたらいいなぁ~。

こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-266
2006-12-30 Sat 20:17 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
