-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きなこと
2007-01-05 Fri 20:11
今年も沢山映画が見れますように


撮影することもモチロン大好き
でも映画も大好きなの。

年間に何百本も公開される映画
でも観ることが出来るのはほんの1部・・・

中央のファイルの上に置いてあるのが
2006年に劇場に観に行った、映画の半券です。
2007年も笑える映画、泣ける映画
感動を沢山もらえますように

注四角い画像は携帯のカメラです
思いっきり撮影が出来る日は19日の成田山のバス旅行かな?
その前に、どこか行きたいな。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<東京 若者の町 | 「ときめいて」 my wave memory | 2007年 初日の出>>
この記事のコメント
こんばんは~♪
随分と映画を楽しんでますねぇ!
最近はほとんど観ていません。
DVD借りて楽しんでいます。(友人の韓流の影響で・・・)
これも、お付き合いですから(^-^*)

ところで、すぅさんのお家のコーギーちゃんは何才ですか?
我が家のv-286ジミタンは3月で、九歳になります。
この前まで、子犬だと思っていたのにね。
三十数年の間に五匹飼いました。




2007-01-05 Fri 21:06 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
こんばんは★
v-22わんこさんへ

私の趣味が映画とカメラと読書なのです
映画も月に3本見れれば良い方かな~。
後は1000円で映画のDVDを買って観てます。
お友達に韓国ファンの方がいるんですか?
私の職場のお友達も韓国ファン。
TVドラマが最近多いです(o^-^o)

わんこさんちシーズーはジミタンって名前なの?
年はジミタンちゃんと同じで9月で9歳です。
30年の間に5匹?
平均寿命が13歳と聞く中で多頭飼い?それとも短命とか?
考えると、悲しくなるけど、いつの間にか私の年を
越してしまって、大切にしなくちゃと思います
2007-01-06 Sat 01:20 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてください。宜しくお願いしまうす。

ジミタンは二年前までは二匹でいましたが、
今は、一匹です。居ない暦一年で、多い時は三匹いました。

今日もこれからお医者にいってきます。
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


 
2007-01-06 Sat 10:03 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
いってらっしゃい
v-22わんこさんへ

こんにちは~
ジミタンちゃん、お腹の調子がまだ悪いのですね。
寒いから外出も大変ですね。
早くジミタンちゃんの体調が治ると良いですね。
お大事にネ。
2007-01-06 Sat 13:17 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
映画を観によく行かれるんですね(^^)
私も映画は好きなほうですが、最近は観たいと思えるものが少なくなりました(>_<)
最近のお薦め映画があれば教えてください(^^)/
2007-01-06 Sat 23:19 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
お勧めの映画
v-265natureさんへ

お勧め・・・好みにもよりますが・・
東野圭吾さんの「手紙」は感動しました。
「硫黄島からの手紙」も・・
洋画では、トムクルーズの「MI:3」ヒュージャックマンの「X-MEN」
レンタルして楽しむのも良いですよね。
今日は連れ合いと「犬神家の一族」を観てきます(o^-^o)
2007-01-07 Sun 07:41 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すぅさん映画好きなのですね♪私も古い映画が良く見ました。
昨年は 本を読んで面白かったダヴィンチ・コードを是非見に行こうと思ってたのですが・・
結局行けずじまいでした・・・orz
今までのお気に入りは ”雨に歌えば” とか”旅情”ですかね♪
2007-01-08 Mon 15:56 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
古い映画
v-52沢さんへ

古い映画ってワンコインのあの映画のことですか?
レトロなのが好きなの?
ダヴィンチ・コードの原作を読んだなんてすごく感心です。
映画を観て、面白かったけど、難解なことはちんぷんかんぷんだったので
小説を買おうと思って本屋さんに行ったけど、ちらっと中身を
読んでみて、難しかったのでやめました。
もっと読み進むと面白さがわかるのかな?
2007-01-09 Tue 09:30 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
