-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京 若者の町
2007-01-09 Tue 20:37
青空と人の波


忠犬ハチ公


10代後半からハタチ頃まではデートにこの街には
良く遊びに来たものだけど・・・

随分、「ハチ公」前も賑やかになったものです


壁画っていうか・・??



昔の山手線だよね?




銅像1




銅像2




おまけ

クリスマスツリーとお正月?


これにはビックリ。
これが間隔を置いて並んでました・・・



ネットで、調べてみて面白そうと思ったのに
実際に行ってみると、つまらなくて・・・
ちょっと期待はずれでした。


別窓 | 風景・景色 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<忠犬ハチ公 | 「ときめいて」 my wave memory | 好きなこと>>
この記事のコメント
こんばんは^^
渋谷かぁ…懐かしい感じがします。
10~20代の頃はよく行きました(^^)
4枚目の電車、こんなの置いてあるんですね!
この電車だけでも撮りに行きたい気がしちゃいます(^^;

追)MI3とX-MEN3は是非観たいです。
2007-01-09 Tue 21:25 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(o^-^o)
v-22natureさんへ

渋谷に出るよりは原宿の方がまだ面白いかもしれません。
いつきてもここのスクランブル交差点はすごい人ですね。
道路も入り組んでいて・・・

山手線の電車の中に入ったのですが
資料が色々と写真と一緒に置いてあり座席も普通にあって
普通に人も座ってたので、なんだか笑えました・・
この中で待ち合わせも良い物かも・・
2007-01-09 Tue 22:16 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
澁谷にいらっしゃるなら、お会いしたかった(^-^*)
今日も回転すし食べてきました。
人ごみで頭が痛くなりませんでしたか?

あの電車は昨年置かれたようですよ。
子供の像も見てはいましたが、人ごみで・・・むっ。

2007-01-09 Tue 22:37 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
お寿司
v-133わんこさんへ

渋谷に行ってたのですか?
回転寿司、私も大好きです。
渋谷のどこらへん?
わんこさんは東京の方なの?
私は横浜なので、東急東横線で渋谷まで30分くらい?
今度、お会いしたいですね\(o⌒∇⌒o)/
カメラはなにか撮りましたか?
山手線の電車、去年置かれたの?
どうりで新しいと思いました。
人ごみ・・めまいがしました・・
上ばかり見て歩いてたせいかも(゚∇^*)
2007-01-10 Wed 18:10 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
澁谷の回転すし
私が行くのは道玄坂で、駅から歩いて5~6分上ったところです。

ビックカ○ラの前を通って、地下にあります。地上からでも
わかりますよ。一皿120円です。他にもありますよ。そこは110円
だったと思いますが、{7皿以上食べてください。時間も制限}
されます。まだ他にもありますが、最近は一箇所に決めていますよ。
実は、澁谷には歩いていく事が多いのです。
運動を兼ねて買い物してます。
食べて帰るので意味ないのですが(^-^*)
今度、ご一緒しましょうね。





2007-01-10 Wed 21:31 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
チューケンハチ公
私 東京に行った暁には渋谷と 高田馬場には必ず行くのです・・♪仕事ではないのですが、アウトドアショップに♪
すぅさんの10代ってどんな感じだったのでしょうね★デートの待ち合わせには、やはり
この場所が有名なのですね。 博多で言うと・・そうですね~
郵便局横の 黒田節銅像の前・・ってな感じですかね★
 
2007-01-11 Thu 12:49 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
渋谷に歩き?
v-271わんこさんへ

渋谷に歩きで行かれる距離にお住まいとは・・
都会に住んでいらっしゃるんですね。
私は横浜といっても辺鄙な場所で
少し昔は田舎だった場所です。
いまでも、狸や電線にいたちが歩いてるの。
そうですね~
1皿、そんなに安いのなら何皿食べても
心配ないですね\(o⌒∇⌒o)/
もう少しお知り合いになれたら
回転すし、オフ会でもしましょうネッ♪
2007-01-11 Thu 16:31 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
黒田節銅像
v-132沢グルメさんへ

渋谷にいらっしゃったことがあるんですか?

私の若い頃はピチピチの現代っ子でした。
博多に「黒田節銅像」というものがあるのですか?
そのうち、フルムーン旅行で博多に出かけたときは
黒田節銅像の前にでも行ってみようかしら(゚∇^*)
2007-01-11 Thu 19:39 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
実家に帰ると空気も綺麗で、命の洗濯が出来ます。
澁谷のような街はストレス100%ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
携帯電話が聞こえません。お台場とか、山下公園は夜景が綺麗で
好きです。

最近はあまり写真は撮っていませんが14日に千葉に行きます。
何か撮れたらいいのですが。
カメラの練習しなければ。。(〃_ _)σ∥

2007-01-11 Thu 21:11 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
千葉へ?
v-212わんこさんへ

渋谷・・やっぱり自然の多いところの方が落着きますよね。
14日に千葉に行くのですか?
千葉というと、19日に父と成田山に
日帰りバス旅行で初詣に行きます。
自然が多いところでは撮影意欲が増すのでとても楽しみです。
老人会の旅行に親孝行のつもりで始めて一緒に行くので
お年寄りの聞き役に徹しなくちゃと思っています。

そう言えば、今月の末に渋谷に用事で又行くの
夕方過ぎにコンサートを聴きに行くのです。

14日の日、素敵なのが撮れると良いですね\(o⌒∇⌒o)/
楽しみにしています♪
そうそう、私40代半ばのおばさんなんですよ。
わんこさんってまだお若いでしょう?
2007-01-12 Fri 07:10 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
〆(・ω・。)ハイ
実は、私の現在のHPは顔見知りが90%です。
会ったことが無い人は貴女と数名だと思います。
だから年齢は、ごまかせま~ん。

精神年齢18歳で~~す。

紅葉を撮ってる時に出会った女性は、70歳を超えて
今、素敵なHPを作成しています。
びっくりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
その方のは50代で、PCの学校に行かれたようです。

質問に答えてないですけど・・・(^-^*)
いつものことです。

2007-01-12 Fri 16:09 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
訂正
>その方のは50代で、PCの学校に行かれたようです。

自動車の免許をとった、でした。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

2007-01-12 Fri 16:29 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
(o^-^o)
v-258わんこさんへ

リアルな世界のお友達が90%とはすごいですね
私もバーチャルとリアルは変らないですが
写真のお友達はリアルになっています。
ほかのリアルな知り合いは素通りが殆んどかな?

私も精神年齢は25歳から越してません((^┰^))ゞ
50代でPCの学校へ?尊敬です。
私は30代で行って1年で挫折・・なんかお金がもったいなくて
独学で良いかなって・・
自動車の免許、欲しいです。
夫が反対してるので内緒で教習所に通ったら
夫婦喧嘩のもとかしら?(今、バラバラすごいですねv-12
2007-01-12 Fri 17:47 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
\(o⌒∇⌒o)/
v-41わんこさんへ

マメにご訪問ありがとぅ~~
2007-01-12 Fri 17:48 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
