-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絵のように
2007-01-12 Fri 15:10
絵画チック






どこかに行きたいな・・・

でもどこにも行けないから
写真でちょっと遊んでみました。


やっぱり、望遠がついてるレンズは
ボケが激しい・・・


90マクロはこんなにボケたりしない・・
だから、絵画チックにしてみました(o^-^o)



夕べ、次女が職場の人の送別会に出席して帰りにお花をいただいたの。

本当なら上げるほうじゃないのかな・・

貰ったお花を皆に分けてくれたみたい。
独身の男性だから、要らなかったのかも・・

それを私にくれました(o^-^o)

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<春を感じて | 「ときめいて」 my wave memory | 忠犬ハチ公>>
この記事のコメント
絵画風処理綺麗ですねぇ~!印象派の絵にみたい★ そのお花を頂いたのは、
独身男性だから必要なかったと言う事もあるかもしれませんが・・・ もうちょと
意味が籠められてるかもしれませんよ・・(*^-^*)  ホの字だったりして♪
いいなぁ~★
2007-01-12 Fri 17:01 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
印象派
v-22沢グルメさんへ

どうもありがとぅ~~
写真をこのようにごまかすのは本当はいけないのでしょうが・・
褒めてもらえると嬉しいです♪

そうですね・・
次女は気に入られてたようなので
もしかしたら・・かも(o^-^o)
>いいなぁ~★・・・って沢グルメさんも
お花が欲しいってことかな♪
2007-01-12 Fri 17:53 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
v-272突然ですが、・・・
沢グルメさんの所に飛んでいってびっくり・・・
★ヽ(*´∀`*)ノ ★
やっぱりネットの繫がりはいいなぁ~と思うこの頃です。

わたしのクラスメートと子供のクラスメートの保護者と
その他色々で・・・
メールだけの人がほとんどで・・・
それさえ出来ない人が・・・
最近、作り直し考えたりしています。が、
忙しいのも困るし・・・

これが本音です。
だから他の掲示板をリンク出来ない。

沢グルメさんの所に・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛行ってきま~す。
2007-01-12 Fri 21:01 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
本物の絵画のようで綺麗ですね(^^)
PCで加工されたんですよね?
元の画像も見てみたい気もしますが、これはこれでいい感じですね!
2007-01-12 Fri 23:33 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
(o^-^o)
v-135わんこさんへ

いろんな人の写真やブログの記事を
見たり読んだりするのが好きで
気に入ったらコメントを入れたりしています。
忙しいときは見るだけになってしまいますが
時間のあるときはコメントしたり・・

写真つながりの方が沢山いるので、どんどん
遊びに行ってくださいね~~
コメントも入れると、嬉しいと思います
いってらっしゃーい\(o⌒∇⌒o)/
2007-01-13 Sat 00:27 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
元の画像
v-254natureさんへ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
元の画像がぶれてしまって・・
28-300のレンズで接写を撮ると
ブレが多いいの。
三脚がやっぱり必要かなって・・
PCで加工しましたv-32
2007-01-13 Sat 00:36 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
