-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春を感じて
2007-01-14 Sun 01:35
吊るし雛



雛人形



もう、こんな時期になってしまうんですね・・

2月の半ばごろから毎年、子供が幼い頃は飾っていたけど
今は、クローゼットの中にしまいこんで
今年は出してあげなくちゃ・・


携帯のカメラで撮影




おまけ

今日のおやつ


ブルベリータルトケーキ



\(o⌒∇⌒o)/

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<光のファンタジー | 「ときめいて」 my wave memory | 絵のように>>
この記事のコメント
こんばんは~
綺麗ですね。

携帯で十分綺麗に撮れますよね。
おやつも美味しそうです。昨日は新しいカメラに慣れなくって、
ホワイトバランスを常に変えると聞いていのにサッパリだめ。

トホホ・・・
2007-01-15 Mon 19:04 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
ホワイトバランス
v-214わんこさんへ

こんばんは~(o^-^o)
ワンコさんのカメラは何ナノかな?
ホワイトバランス・・
私は写真のサークルに入っていて先輩方から
教えてもらってるのだけど
絞り優先オートで、露出は補正する方が
きれいに撮れると聞いてるけど・・
ホワイトバランスは色自体が変るので
お勧めできないような・・・
違ってたらごめんね。
2007-01-15 Mon 19:36 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
>絞り優先オートで、露出は補正する方が
きれいに撮れると聞いてるけど・・

〆(・ω・。)ハイ

私の貰ったカメラはオリンパスのE1です。
レンズは14~54mmと書いてます。

別にタムロン90のレンズですが、これは使った事がありませんのよ。(^-^*)
2007-01-15 Mon 21:30 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
タムロン90
v-212わんこさんへ

オリンパスですか?
タムロン90は私も同じレンズを持ってます(o^-^o)
マクロを撮るならすごくきれいに撮れます
使ったことがないなんて、もったいないです。

14~54のレンズは色々使えて便利ですよね。
私もはじめは18~55のレンズ1つでした(゚∇^*)
2007-01-16 Tue 17:00 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
